ここから本文です

ホンダフリードのタイヤのサイズはいくつですか純正で

kah********さん

2014/11/1509:58:37

ホンダフリードのタイヤのサイズはいくつですか純正で

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2014/11/1510:03:49

>ホンダフリードのタイヤのサイズはいくつですか純正で

現行フリードのグレードでサイズが変わります(2種類)
・185/70R14
・185/65R15

質問した人からのコメント

2014/11/15 13:58:26

有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atc********さん

2014/11/1510:01:18

全車185だったと思います。