ここから本文です

質問お願いします 主人の祖母の十三回忌がもうすぐあります。 私の親からはいく...

knr********さん

2014/11/1512:56:53

質問お願いします
主人の祖母の十三回忌がもうすぐあります。
私の親からはいくら包むのがいいのでしょうか?
私の親は法事には出席しません。
私の祖母の一周忌は1万円義父より頂きました


三回忌はお菓子?
5000円〜8000円程度でした。
私たちは義両親と同居しています。

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/11/1513:02:27

1万円いただいてるなら、同額を用意しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tha********さん

2014/11/1514:24:44

一万円の方が無難ですよね。
5000円では中途半端にも思いますし。
出せるのであれば一万の方が大人ですよね。

アバター

ID非公開さん

2014/11/1513:08:28

なにもしなくていいです。