ここから本文です

告白しようと思ってるのですが場所を迷っています。 観覧車の中でしようかと思っ...

mr_********さん

2014/11/1517:40:24

告白しようと思ってるのですが場所を迷っています。
観覧車の中でしようかと思っているのですが、営業時間が20:00までです。その前に夕食を食べたいのですが、18:00から食べたとしたら時間が短

いような気がして店を出づらいです。夕食の前に観覧車ってのも変だと思ってるのですが…。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/11/1517:45:03

私は、18:00から食事でもいいと思います*\(^o^)/*

店を出るタイミングは、質問者様が、リードしてあげたらいかがでしょうか?

告白が成功しますように!
応援しています(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2014/11/1610:28:23

観覧車の中は密室ですから、怖いです。
変なことをされたり、変なことを言われたら逃げられないです。
余程、心を許した人とでなければ乗れません。
ところで「告白」って何ですか?
普段から、好意がある素振りとかしていないのですか?
単に、友達としてなら食事して笑っているだけでも自ずと発展していきます。
もし、その告白が将来を意味するなら「婚約」と言った方がいいと思います。

str********さん

2014/11/1519:25:44

mr_rotteさんへ

ここで大道芸を上から見られます。

私であれば、こうやって
上から二人で眺めているときに
「好きなんだ・・」
ボソって・・言う。

で、相手はこちらを向くでしょう。
そこで、気合いを込めて
「スキです。付き合ってください。」

正面向き合っている時に・・
告白なんぞできません。
小心者の自分には無理です。

mr_rotteさんへ

ここで大道芸を上から見られます。

私であれば、こうやって...