ここから本文です

コントローラーはPS4かXboxOneか dualshock4とXboxOne wireless controller ど...

gam********さん

2014/11/1518:19:58

コントローラーはPS4かXboxOneか

dualshock4とXboxOne wireless controller
どちらのほうが好きですか?

ちなみに私は店頭で両者を試してみた結果、
XboxOneコントローラーのほうが操作しやすいと思いました。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2014/11/1612:39:48

個人的にPS4のコントローラーは使い辛いですからONEの方が好きですね。

でもONEのコントローラーよりも360のコントローラーの方がもっと好きです。

ONEの本体アップデートで360コントローラーが使える様にして欲しい位。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2014/11/1713:46:44

DS4=ゴミ
XONEWC=神
分かった?