ここから本文です

秒速5センチメートルを見て虚無感というか鬱というかなんかすべてがどうでもいい...

sugawara_nanteさん

2014/11/1520:37:47

秒速5センチメートルを見て虚無感というか鬱というかなんかすべてがどうでもいいような気持ちになりました。

他にそういった気持ちになるアニメがあれば教えて下さい。

映画じゃなく数クールのものでも構いません。

閲覧数:
1,177
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alph03strさん

2014/11/1522:01:05

同じ系統なら「言の葉の庭」。
ちょっとアレなら「東京マグニチュード8.0」「NHKにようこそ」「最終兵器彼女」「新世紀エヴァンゲリオン」。
ハートフルボッコアニメなら「ぼくらの」「なるたる」。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2018:31:06

私的には、[コードギアス 反逆のルルーシュ]ですね
2期の最終回見たあと、悲しくて心が痛かったです。
1週間以上ぐるぐるして、落ち込みました(^-^;)