ここから本文です

名古屋地下鉄で ・大須観音から鶴舞 ・栄から東別院 ↑ 上記だとどちらが近...

gir********さん

2014/11/1608:47:35

名古屋地下鉄で

・大須観音から鶴舞
・栄から東別院


上記だとどちらが近いですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Gさん

2014/11/1609:01:34

ジョルダン(http://www.jorudan.co.jp/)を使うと距離までわかりますよ。

鶴舞~大須観音 1.9キロ
栄~東別院 2.3キロ
つまり400メートルほどの差ですが鶴舞から大須観音の間が近いです。

質問した人からのコメント

2014/11/16 09:24:09

降参 ありがとうございます(^-^)
助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzt********さん

2014/11/1609:17:54

近いという意味がわかりません。
駅の数だと大須観音から鶴舞は2駅目、栄から東別院は3駅目で
両方共乗り換えはないです。
距離が知りたいなら、ヤフーの地図検索か、路線検索を行えば
距離が分かります。

質問の意味も分かりませんし、何が知りたいか分からないと
的確な回答は得られませんよ。