ここから本文です

京都10R 修学院Sの予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好...

tur********さん

2014/11/1608:56:23

京都10R 修学院Sの予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

ベストアンサー,競馬予想掲示板,主旨,サブアカ,修学院S,スミナイン14タガノエトワ,5メイケイペガスタ

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2014/11/1613:47:07

5メイケイペガスタ-8オ-スミナイン14タガノエトワ-ル中心。3、10、12、13注意。
馬単BOX
5-8-14
3連単
3=14→3、5、8、12
5=8→3、10、13、14
ワイドBOX
3-10-12-13

質問した人からのコメント

2014/11/17 00:33:31

降参 トリ紙でしたが、ワイド13-12が的中です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jen********さん

2014/11/1613:41:25

13軸で、2.4.8.10.14
三連単マルチ

mih********さん

2014/11/1608:59:46

⑧⑩⑪⑬⑭馬連ボックスで勝負