ここから本文です

オススメされたマリアージュフレールの紅茶を以前買っておいたのですが、ラベルが...

purutabumanさん

2014/11/1610:24:55

オススメされたマリアージュフレールの紅茶を以前買っておいたのですが、ラベルが読めず何の種類の紅茶か分からなくなりました。
分かる方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いします。

マリアージュフレール,紅茶,ラベル,A divine tea,FARCOSROY,質問者,種類

閲覧数:
702
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1611:40:35

あ、これ、たぶんわかります。

マリアージュ・フレールはお茶葉に全部番号をつけています。
8001はROI DES EARL GREY(ロワ・デ・アール・グレイ=アール・グレイの王様)です。

個人の方のサイトですが、日記最後の方の画像の左下…似ていませんか?
http://usaluna.exblog.jp/17730194

質問者さんの画像だとFARCOSROY って読んじゃいますが…。
ベルガモットの香り、しませんか?
マルコ・ポーロの前のマリアージュ・フレール人気を作ったフレーバーティーだと思います。


↓これすごいですね、
http://www.mariagefreres.com/boutique/UK/ft+roi-des-earl-grey+T8001...

"A divine tea."って書いてあります!

質問した人からのコメント

2014/11/16 14:04:41

抱きしめる たぶんそれです!アールグレイインペリアルが無くて、代わりに買ったのを思い出しました。たしかにベルガモットの香りもします。どうもありがとうございました。それにしても字が汚い…。綴りも違いますよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。