ここから本文です

昨日から飼い始めたハムスターが逃げました、 私が不在の時に逃げたので状況がわ...

kon********さん

2014/11/1614:12:01

昨日から飼い始めたハムスターが逃げました、
私が不在の時に逃げたので状況がわかりません、
逃げたのに気づいたのは12時半くらいです、
どの部屋にいるのかもわからず、手のつけようがない

です、
どうしたらハムスターをみつけられますか?

ハムスター,不在,状況,家電量販店,クローゼット,部屋,ほお袋

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/11/1707:32:08

見つかりましたか?
家の外ならもう無理かもしれませんが、家の中なら家電等の電源をすべて切って、無音状態にするとどこかから音が聞こえてくるかもしれません。
寒いので、家電の下とか暖かい場所にいればいいのですが…

うちも一度だけ逃げられたことがあるのですが、ケージのすぐ近くのクローゼットに隠れていました。
動物部屋からは出られないようにしてあるので大事には至りませんでしたが。
餌も大量に散らばってたので、ほお袋に貯めこんで家出したんでしょうね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2014/11/1616:20:38

家の中で逃げたのでしたら、机の下やタンス裏の細い隙間、冷蔵庫の裏などありとあらゆる目につかない場所を探してみてください。以前飼っていたハムスターは篭からにげて隙間にうずくまっていたので。外で逃げたなら、猫に狙われたりする場合もあり見つけるのは至難だと思います。