ここから本文です

皆さんにお聞きします。すっかり寒くなり、温かい飲み物が恋しい季節になりました...

mat********さん

2014/11/1623:52:34

皆さんにお聞きします。すっかり寒くなり、温かい飲み物が恋しい季節になりましたが、皆さんが
好きな温かい飲み物は何ですか? 因みに私はホットココアや甘酒やホットレモネードですね
出来るだけ沢山の方からの回答をお待ちしています

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2014/11/1705:38:18

ホットココア。

コーヒー。

カフェオレ。

焼酎のお湯割り。

ホットワイン。

甘酒。

レモネード。

質問した人からのコメント

2014/11/24 00:04:41

降参 ありがとうございました。レモネードや
カフェオーレはからだが温まりますね
他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2014/11/1923:33:51

で 質問は
おしゃべり、雑談のカテでしょ

質問になっていない質問
カテ違いの書き込み
違反報告しときました

sut********さん

2014/11/1700:00:13

コーヒーと昆布茶が好きです。柿の葉のお茶やケツメイシのお茶も香ばしくて好きなのでよく飲んでます。