ここから本文です

「お洒落でSEXY」と「下品なエロ」の境界線が知りたいです。 例えば画像のポス...

loc********さん

2014/11/1718:17:38

「お洒落でSEXY」と「下品なエロ」の境界線が知りたいです。

例えば画像のポスターが男の部屋にあったら、若い女性目線でアウトかセーフか教えてください。

また、以下のサイトでセーフな物を教えて下さい。
http://www.allposters.co.jp/-st/Hot-Girls-Posters_c13779_.htm

ポスター,境界線,セーフ,オシャレ,若い女性目線,男性,サーフボード

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2014/11/1718:34:11

個人的には、このポスターは下品ではないし、どっちかというとおしゃれな写真だと思いますが、男性の部屋に飾ってあったらアウトです。
男性とはそういうものとわかってはいても、実際にそういう部分を目にすると引いてしまうのが女性です。こういうポスターや写真集なんかは、できれば目につかない場所にしまっておいた方がいいと思います。
逆の立場で、女性の部屋に、アーティスティックとはいえ男性の裸のポスターがでかでかと飾ってあったら、やっぱり何だかちょっと…と思いません?

質問した人からのコメント

2014/11/17 19:39:33

成功 なるほど、確かに。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/11/1718:45:06

ポスターというのは、見ただけでは解釈は多様なため、どこに掲示するか?ということが、そのポスターの意味を決めると思います。
このポスターが、水着売り場や、サーフボードが売っているお店にあればセクシーな広告という印象を与えます。
これが男の部屋であれば、この尻を目当てに飾っているという印象を持たれても仕方ないと思います。
個人的には好きですが。

fut********さん

2014/11/1718:51:02

おしゃれでセクシーなものを
若い女性の目に触れるところで見たり、目に触れるところに置いたりする男性が
下品でエロいのだと思います。