ここから本文です

hi-hoの光新規契約キャンペーン

ak47bsupetuさん

2007/12/1301:14:08

hi-hoの光新規契約キャンペーン

今ADSLを使っていますが、光に乗り換えようと思っています

そこで質問なんですが
よくお店で光を契約するとポイントがもらえたり、商品が割引されたり、といったサービスをみかけます

知人の勧めでhi-hoの光(フレッツでもひかりoneでも可)にしようと考えているのですが
hi-hoの新規契約で、そのようなサービスをしてくれるお店はありますか?

ちなみに住んでいる場所は東京都多摩地区です

どうかご教授願います

閲覧数:
2,257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makokddさん

2007/12/1301:38:22

フレッツはOCN絡みの特典付与ばかりで、hi-hoでの特典つけてるお店はなかったと思います。
光ONEはプロパイダはどこでもよくて、コジマで特典があったはずです。
三万数千円以上の商品を購入と同時申込みで三万引きだったと思います。KDDI系はコジマ・ヨドバシ・ビッグが特典大きいですね。

質問した人からのコメント

2007/12/18 02:54:52

ありがとうございます!
フレッツはOCNだけなんですね・・・
参考にしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lareine135さん

2007/12/1309:55:49

家電量販店によって提携しているところが違いますので各店を回ってみないと判りません。
確実にHi-Hoが対称でないのは

・ヤマダ電機系列
・K'sデンキ系列
・コジマ電器系列
・ベスト電気系列
・ヨドバシカメラ系列

です。

それ以外の家電量販店は地元にないので不明です。