ここから本文です

宿代込みで安くスノボー旅行できる場所を教えてください。

tak********さん

2007/12/1301:45:51

宿代込みで安くスノボー旅行できる場所を教えてください。

神奈川在住の21歳、学生です。
8人でスノボーに行きます。
1月中盤に出発予定です。

1泊2日 or 2泊3日 の予定です。

スキー場はどこでもかまいません。
長野県でも山形県でも基本的にすべれればどこでもいいです。
けどもちろんいいスキー場で滑りたいです!!

ツアーでもOKです。

貧乏学生なもので、できれば安めでお願いします。



もしそのような場所があれば教えていただけないでしょうか?
このサイトに詳しく乗っている、というのであればそのサイトを教えてください。

よろしくお願いいたします。



検索キーワード
スノボー
スキー
安い
格安
宿
宿代
長野県
温泉
卓球
学生
旅行

ツアー

リフト
ウェア
スノーボード
用品

閲覧数:
2,715
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtj********さん

2007/12/1314:28:45

ここのスキーツアー結構安いです↓(宿の指定できないコースが一番安かったです。)
http://ski.bigs.jp/wts/AIM/stay

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ret********さん

2007/12/1814:49:25

http://www.lodge.canyons.jp/index_J.html
アルパインロッジみなかみお勧めです。リフト券+宿泊で7000円くらいでしたよ。

kya********さん

2007/12/1419:53:56

菅平は安い。
夏のスポーツ合宿に力を入れているせいか、冬も学生さん値段です。
もちろん食事も学生さん向け(バイキング)が多い。