ここから本文です

産まれたばかりの子供の育児を頑張っている妻に、何かプレゼントがしたいのですが...

tae********さん

2014/11/1812:48:13

産まれたばかりの子供の育児を頑張っている妻に、何かプレゼントがしたいのですが、何がいいでしょうか?里帰り出産で、妻と子供は妻の実家にいます。自宅と妻の実家は非常に遠いため、会いに行

くこともなかなかできません。
子供の夜泣きがあるので少し疲れているようです。
いいアイデアお願いします。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2014/11/1813:50:12

優しい質問者様なんですね!
奥様が羨ましいです!!

まだ里帰り中との事なので、産後1ヶ月程度でしょうか?
でしたら、やはり出産記念になるものが嬉しいと思います!

アクセサリー類は育児中、身に付けられませんが、記念にネックレスなどなら大抵の女性は喜びますよね。

だけど、案外「お疲れ様」の気持ちを込めた花や手紙、言葉だけでも嬉しいものです!
私は子供にメロメロな夫の姿を見ただけで幸せな気持ちになりましたから(笑)

質問者様のお優しい気持ちが、これからの奥様の育児の支えになると思います!

  • 質問者

    tae********さん

    2014/11/1921:54:40

    回答ありがとうございます。
    普通に贈ってももらわないと思うので、出産記念という形はいいなと思いました。
    参考にさせていただきます

質問した人からのコメント

2014/11/19 22:01:58

笑う 回答ありがとうございました。
出産記念というアイデアがとても気に入りました。
悩んで悩んでプレゼントを選ぼうと思いました。
ベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2014/11/1812:56:45

素敵ですね(*^_^*)

私は産後は旦那が私を妻として女として見てくれる事が何より嬉しかったです。
体型もまだ戻らず、お化粧をする気にもならず、授乳の為にオシャレも出来ません。
12月に出産して1月が誕生日だった事もあってブレスレットを私は貰いました。どこかに付けていく機会もまだまだ無かったですが、このブレスレットが似合う女になろう!って思ったのを思い出しました。
普段アクセサリーは全く付けない私だから余計嬉しかったのかも。

貰った際に、落ち着いたら二人で食事とかも行きたいね!なんて言われて、独身時代の私達みたいな気分でした。笑

umi********さん

2014/11/1812:53:17

お優しいですね。

お花やアクセサリーなどはいかがでしょうか?

子供を生んでも、お母さんとしてではなく、一人の女性として見てくれていると思えるかと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2014/11/1812:49:16