ここから本文です

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力・CIA・統一教会...

ロンリーフリーマンさん

2014/11/1813:51:13

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力・CIA・統一教会の飼い犬で、不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三は、

間違っても戦後セシウムからの脱却なんて表明するわけありませんよね。

2006年の津波に対する非常用電源などを強化するよう求める国会質疑でも、必要ない現在のままで十分などと答弁し自分の責任で福島原発事故が起こっていようがね。

第一、金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力・CIAが日本を脅す切り札・カードである超大型時限爆弾を持っていたいし、安倍も含めて悪魔に魂を売り渡した原発推進派が原発利権で潤いたい、原発利権を失いたくないんだからね。

金融ユダヤ・ディビッド,アメリカ支配勢力・CIA,原発利権,超大型時限爆弾,反日売国奴,ロンリー俺,飼い犬

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/11/2601:45:56

安倍と統一教会の関係は有名だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2014/11/2420:54:22

下らない妄想する前に選挙行けよ

mmm********さん

2014/11/1817:14:29

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・CIA・統一教会の飼い犬で、不良朝鮮人の血を引くロンリー俺の高度な回答にそんなに逃げ回らなくていいのよ
直ぐに怯えてBLに入れるけど・・・・・