ここから本文です

三菱自動車の印象を教えてください。

kur********さん

2014/11/1814:14:17

三菱自動車の印象を教えてください。

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2014/11/1814:16:50

正直なところ、ださいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2014/11/19 10:16:35

同感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデザイン酷すぎですよねwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2014/11/1814:58:13

リコール隠しですね。信用できない。

ulr********さん

2014/11/1814:54:45

他と違って絶対潰れない企業。
軽量化は二の次で重い車を作るが堅牢。

jjt********さん

2014/11/1814:24:13

色気なし
デザインが兵器の延長