ここから本文です

このCTF問題ლ(╹◡╹ლ)のヒントを教えてください。 現在PHPについて勉強中で、CTF初...

ctf_for_beginnersさん

2014/11/1819:50:03

このCTF問題ლ(╹◡╹ლ)のヒントを教えてください。
現在PHPについて勉強中で、CTF初心者です。

(コンピュータセキュリティの方)

Web問のPHP?
ksnctf #35 Simple Auth II 20pt
http://ksnctf.sweetduet.info/problem/35

20ptなので簡単なんだと思いますが(#10の#!並?)
一応#32のSimple Auth 50ptは解けたのですが・・・

参考になるサイトなど紹介してくれたらうれしいです。

ksnctf,コンピュータセキュリティ,CTF初心者,CTF問題,ヒント,ファイル,データベースファイル

この質問は、ryosuke_i_628さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryosuke_i_628さん

リクエストマッチ

2014/11/1820:06:45

データベースファイル落とすだけの超シンプルな問題です。

もう一つの方の問題も簡単ですよ

質問した人からのコメント

2014/11/18 21:54:49

降参 SQLite (データベース関連) の問題でしたか。
ლ(╹◡╹ლ)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1820:01:36

ソースコードを見るとデータベースのファイル名が載っていますよね。

アクセス制限も何もかかっていないのでそのファイルを
ダウンロードしてSQLiteで中を見れば良いです。