ここから本文です

ガソリン、軽油などの値段が安いスタンドは仕入れが違うわけですか? ガソリンで1...

dywgb533さん

2014/11/1822:19:05

ガソリン、軽油などの値段が安いスタンドは仕入れが違うわけですか?
ガソリンで10円、灯油で1500円/18L ぐらいの店は自分でルートを持っているのでしょうか?

それとも、利幅を小さくしているのでしょうか。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko_seraさん

2014/11/1822:21:23

答えは【両方】


まず自分で検索してよ。

似た質問した人々がたくさん居るから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/1919:29:30

両方だと思います。
あと油槽基地からスタンドまで自社ローリーで配送して配送料を安くしているのもあるかな。

あと灯油だと業転ものも多く仕入れているのかも。