ここから本文です

F1)フォースインディアも来季途中に売却されますかね?

jal********さん

2007/12/1315:00:40

F1)フォースインディアも来季途中に売却されますかね?

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2007/12/1318:11:07

私の予想では売却されないと思います。

オーナーが大富豪のようだからです。

旧ミッドランドのような投資目的のF1チーム転がし?ではないと思います。

スポンサーにもインド系の企業が付いているし、インドGPの計画も進行しているようなので、フォース・インディアのオーナーはF1を本気でインドに根付かせようとしているように見えます。

資金力に問題なければチーム売却はないと思います。
元々スパイカーのような弱小会社がF1参戦を継続していくのは無理があったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2007/12/1413:32:11

F1の参戦資金なんぞ、痛くも痒くもない超大金持ちが登場してきちゃったので、
オーナーが飽きるか、F1に愛想が尽きるまで出走するんじゃないですか?

昔から、この手の金持ちの道楽丸出しのチームは存在し、無くなることは滅多に無いしねー。
(まー、F1は「貴族の遊び」って解釈で正しいんですが)

cl1********さん

2007/12/1318:09:35

少なくとも ミッドランド スパイカーほど財政状況がしょぼくないようです

裕福な家庭で育った左近が 世界にはとんでもない金持ちが居ると

オーナーについて言っていたようですので

すくなくともテールエンドでも2年はやるんじゃないですか?

超お金持ちの道楽として