ここから本文です

龍が如く維新について 今から挙げるキャラクターを扱いが酷かったと思われる順...

bxw********さん

2014/11/1906:27:20

龍が如く維新について

今から挙げるキャラクターを扱いが酷かったと思われる順に並べて下さい。

①主人公だったのに脇役どころかまさかのカード隊士扱いだった品田辰雄

②ナンバリング・外伝含めシリーズで初めて本筋のストーリーに絡めなかった澤村遥

③割と手厚く5のキャラが登場する中、あかりが出て来たのに出番がなかったT-SETの二人

④作中で唯一、桐生一馬とのロマンスがありながらおりょうのポジションに収まれない狭山薫

⑤当時は近江でも指折りの実力者だったハズなのに、外伝に出演する度にゲテモノ扱いを受ける林弘

フェイスキャプチャーのキャラに関しては、諸々の事情が絡みそうなので省きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnr********さん

2014/11/1920:38:47

難しいですが、
狭山>林>Tセット>品田>遥

狭山はまるで出てこなかったのはびっくり(汗)

林、あの扱いは、ね(^^;

T-SETは出てこないだろうな、というのはあったので(^^;

品田はまだ隊士カードとして、一番使えるカードなだけましかと(^^;

遥はアナザーライフにはまったので、会う機会が多く、扱いがひどいというのは、まるで思いませんでした(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる