ここから本文です

昨日の夜中1時くらいに彼と電話することになり、話そうってなったんですが、30分...

abc********さん

2014/11/1909:30:27

昨日の夜中1時くらいに彼と電話することになり、話そうってなったんですが、30分後でいい?
と言われたので大丈夫だょ!
と伝えました。
お風呂でも入るのかな?

と思いましたがお風呂では

なく出掛けていたらしいです。

何をしていたかは分かりません(>_<)

なんか今更になって、空白の30分が何してたかを改めて聞くのはおかしいですか??

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l3o********さん

2014/11/1909:37:14

コンビニじゃないの?

何度も聞くのはおすすめできませんが、
気楽に聞いてみればいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wal********さん

2014/11/1909:39:55

そんな事無いですよ!
なんの気なかったように
「そう言えば昨日?の30分…なにしてたの?」