日産のラルゴを気に入って探してるのですが サイトで2000ccのラルゴの情報が載ってました。燃費が良いので探してるのですがなかなか見つかりません。

自動車1,162閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくれて感謝です!ディーゼルだったんですね。だからディーゼル規制の大阪では探してもないわけです(・∀・)! 色んな意見ありがとうございます! 参考にさして貰いました。 でもやっぱり自分の尊敬する人がラルゴ乗りだったんで苦労してもラルゴに乗りたいです(゜o゜;) ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

ラルゴやマツダフレンディは外から見ると普通の中古ミニバンですが第一世代に属すミニバンで有る事をお忘れなく。 第一世代は外観デザイン的には小さなフロントを持ち1.5BOX的な様相ですが後席よりウオークスルーが出来ず、運転席&助手席と2列目・3列目は隔離されてしまいます。 旅行等皆でわいわいガヤガヤと出かける場合に適したシートレイアウトを備えていません。 日産車ならば現行車の直ぐ前のセレナやバサラ、前のプレサージュがお勧めです。 当時のラルゴはマツダフレンディと同じように急遽外観だけでもトヨタの小エスティマに対抗で製造された様な車たちです。

0

ラルゴは製造中止になった車ですよね? 壊れた時の修理に困ると思いますがどうなんでしょうか? 今はもうマイナーだと思います。