ここから本文です

日産のラルゴを気に入って探してるのですが サイトで2000ccのラルゴの情報が載...

vip********さん

2007/12/1316:40:26

日産のラルゴを気に入って探してるのですが

サイトで2000ccのラルゴの情報が載ってました。燃費が良いので探してるのですがなかなか見つかりません。
すごくマイナーなんでしょうか?
後ハイウェイスターと普通のラルゴだと燃費は変わってきますか??

閲覧数:
1,147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プーさん

2007/12/1317:23:15

ラルゴで2000ccという事はディーゼルエンジンですね。
2代目のラルゴには2000ccのガソリンエンジンも有りましたが
3代目(最終型)には2400ccのガソリンエンジンと2000ccの
ディーゼルエンジンしか有りません。
燃費はディーゼルなのでそこそこ燃費は良いと思いますし、ハイウェイスター
でも違うラルゴでも(エンジンが同じなら)殆んど変わらないと思います。
そんなにマイナーな車ではないですが、販売(新車)しなくなってから
8年程経つので中古車も段々少なくなるのは必然ですね。
でも探せば結構有りますよ。
http://catalogue.carview.co.jp/NISSAN/LARGO/latest/overview.asp

質問した人からのコメント

2007/12/13 21:12:29

詳しく教えてくれて感謝です!ディーゼルだったんですね。だからディーゼル規制の大阪では探してもないわけです(・∀・)!
色んな意見ありがとうございます!
参考にさして貰いました。
でもやっぱり自分の尊敬する人がラルゴ乗りだったんで苦労してもラルゴに乗りたいです(゜o゜;)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ek4********さん

2007/12/1317:22:57

ラルゴやマツダフレンディは外から見ると普通の中古ミニバンですが第一世代に属すミニバンで有る事をお忘れなく。
第一世代は外観デザイン的には小さなフロントを持ち1.5BOX的な様相ですが後席よりウオークスルーが出来ず、運転席&助手席と2列目・3列目は隔離されてしまいます。
旅行等皆でわいわいガヤガヤと出かける場合に適したシートレイアウトを備えていません。

日産車ならば現行車の直ぐ前のセレナやバサラ、前のプレサージュがお勧めです。

当時のラルゴはマツダフレンディと同じように急遽外観だけでもトヨタの小エスティマに対抗で製造された様な車たちです。

hah********さん

2007/12/1316:44:11

ラルゴは製造中止になった車ですよね?
壊れた時の修理に困ると思いますがどうなんでしょうか?

今はもうマイナーだと思います。