ここから本文です

エルセーヌでフェイシャルを考えていますが・・・。 エルセーヌのフェイシャルっ...

sio********さん

2014/11/1913:06:54

エルセーヌでフェイシャルを考えていますが・・・。
エルセーヌのフェイシャルってどうですか?

エルセーヌのフェイシャルの効果について
詳しい方教えてください。
エルセーヌでフェイシャルを受けるか迷っているところで。
先日、同僚と話していて、エステのフェイシャルは
やっぱりスゴイって話になったんです。
新入社員がエステにハマっている子で、
その子の体験談を聞いていたら
私もやってみたくなってしまって・・・。

その子が実際に通ったエステサロンは近くになく、
うちの近所にあるのはエルセーヌだけなので、
行くならエルセーヌかな~と思っているのですが、
エルセーヌのフェイシャルはどうですか?

私の仕事は外回りも多いので、
日焼けで肌が乾燥してボロボロです。
帰宅したらご飯食べてお風呂に入ってバタンキュー状態で、
お肌のケアなんてしている暇がありません。

でも、仕事帰りにエステによったら、
リラックスもできるし一石二鳥かな?
なんて思うのですが、効果のほどはどうなんでしょう??

閲覧数:
470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2014/11/2009:44:17

エルセーヌに通っている友達がいます。その友達の話をよく聞いているので、私も影響されて、フェイシャルを受けに行ったことがあります。

やっぱり、どんなに丁寧にセルフケアしていても、エステで受けるフェイシャルとは歴然の差ですね。光フェイシャル浄化コースを受けて、お肌にハリが出ました。

私も仕事帰りに通っていましたが、かなりリラックスできて、へたにマッサージ屋さんに行くよりも全然良いですよ。世間話もできますし。私なんて結構愚痴を聞いてもらっちゃってました。

日焼けでダメージを受けたお肌だったら、光フェイシャルでも良さそう。肌の老化とか、シミシワにも効果的らしいので。

エステってどうなのかな?って躊躇しがちですが、行ってみようかなと考えた時がタイミングだと思うので、体験コースでも試しに行ってみると良いかもですよ。

質問した人からのコメント

2014/11/21 23:02:45

ありがとうございます。
光のフェイシャルって気になってたんですよね。
ちょっと調べてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/11/2115:17:47

エルセーヌはフェイシャルケアであっても全身のケアをするんです
発汗を促すことで血行を良くして
健康的な美を目指しているのだそうです

エステはサロンによって施術内容が全然違うのでまずは体験に行って
ご自分に合うか合わないか確かめることをおすすめしたいです

このサイトがエルセーヌの体験について詳しかったですよ
http://elleseine.forestom.net/