ここから本文です

これはAKB48の柏木由紀さんですか? http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira058267.p...

systena_itさん

2014/11/1917:15:45

これはAKB48の柏木由紀さんですか?
http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira058267.png

ゆきりん,AKB48,平岩紙,ファブリーズ,髪型,横顔,前髪

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2108:50:21

ファブリーズのCMやドラマ「今日会社休みます」に出演
している女優の平岩紙さんだと思います。

ファブリーズのCMやドラマ「今日会社休みます」に出演
している女優の平岩紙さんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2000:15:57

いいえ違いますね。横顔が完全に違います。

2014/11/1922:12:26

違います。鼻が違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2014/11/1919:35:50

違います。柏木由紀がこの髪形(前髪)だったことはありません。