ここから本文です

飯田駅を5:42発の快速みすずは 何系でしょうか?

hs3********さん

2014/11/1919:11:18

飯田駅を5:42発の快速みすずは
何系でしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M.Gさん

2014/11/1919:39:27

みすずにはロングシート車かクロスシート車かどちらが使われているのかは知りませんが211系長野色帯車(写真は中津川駅で撮ったものですがこの色の帯の車両です)ではなかったかと。
※今年の3月の改正より115系長野車の運用を引き継ぐ形で登場した。

みすずにはロングシート車かクロスシート車かどちらが使われているのかは知りませんが211系長野色帯車(写真は中津川駅...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2014/11/1919:34:46

快速みすずの使用車両は211系(JR東日本長野総合車両センター所属3000番台3両編成(長野色) )です。