オナニーをしてみたのですけど、濡れていてもいったことはありません。どうやったらいけますか? 中2女子です。親にばれずに手でできればやりたいのですが…

オナニーをしてみたのですけど、濡れていてもいったことはありません。どうやったらいけますか? 中2女子です。親にばれずに手でできればやりたいのですが…

家族関係の悩み1,674閲覧

ベストアンサー

0

女は基本的によほど感じ上手じゃなきゃオナニーではいけないと思いますよ 逆に想像とか雰囲気出すのが得意ならいけると思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マンガなどを見てえろい気分には、なれるんですが(。• ︿• 。) 濡れるまでしかいかなくて(´・ω・`;)

お礼日時:2014/11/19 22:11

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

オナニー気持ちいいですか? 私はダメです。 41歳ですが今までいったことがありません。