ここから本文です

この2チームで、 5試合すると、 どっちが◯勝◯敗になると思いますか?

idealdra48hpさん

2014/11/1921:41:35

この2チームで、
5試合すると、
どっちが◯勝◯敗になると思いますか?

【日本チーム】
1(外)イチロー
2(二)西岡剛
3(遊)松井稼頭央
4(指)中村剛也
5(捕)阿部慎之助
6(外)青木宣親
7(外)中田翔
8(一)筒香嘉智
9(三)村田修一

【ベンチ】
嶋基宏
小林誠司
井口資仁
岩村明憲
川﨑宗則
中島裕之
T-岡田
糸井嘉男
柳田悠岐
丸佳浩

【先発投手】
松坂大輔
ダルビッシュ有
岩隈久志
田中将大
黒田博樹
前田健太

【中継ぎ投手】
藤川球児
岡島秀樹
斎藤隆
田澤純一

【抑え投手】
上原浩治
岩瀬仁紀

【MLB選抜チーム】
1(外)アンドリュー・マカチェン
2(外)マイク・トラウト
3(三)ミゲル・カブレラ
4(指)アルバート・プホルス
5(遊)トロイ・トゥロウィツキー
6(一)ジョーイ・ボット
7(外)ホセ・バティスタ
8(二)ロビンソン・カノ
9(捕)ジョー・マウアー

【ベンチ】
ヤディアー・モリーナ
サルバドール・ペレス
ライアン・ブラウン
マット・ホリデイ
ジャンカルロ・スタントン
ポール・ゴールドシュミット
バスター・ポージー
プリンスフィルダー
デレクジーター
アレックスロドリゲス
マーク・テシェイラ
シェーン・ビクトリーノ

【先発投手】
クレイトン・カーショウ
クリフ・リー
ジャスティンバーランダー
フェリックス・ヘルナンデス
スティーブン・ストラスバーグ
デビッド・プライス
マックス・シャーザー
アダム・ウェインライト

【抑え投手】
クレイグ・キンブレル
フェルナンド・ロドニー
ジム・ジョンソン

補足【熱望通りの日本代表改編】
1(外)イチロー
2(二)山田哲人
3(外)青木宣親
4(指)中田翔
5(捕)阿部慎之助
6(一)中村剛也
7(外)糸井嘉男
8(三)松田宣浩
9(遊)坂本勇人

嶋基宏
小林誠司
井口資仁→浅村栄斗
岩村明憲→菊池涼介
中島裕之→内川聖一
村田修一
今宮健太
柳田悠岐
川﨑宗則
Tー岡田
丸佳浩

【投手】
松坂大輔→則本昂大
黒田博樹→金子千尋
岡島秀樹→山口鉄也
斎藤隆→大谷翔平
岩瀬仁紀→牧田和久

閲覧数:
278
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1921:44:31

5-0でMLB。

全く打てないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjdc9118さん

2014/11/2321:34:34

岩村明憲と岩瀬はネタですか?

yaxkun02さん

2014/11/2023:14:57

日本チームのスターティングメンバー最悪5戦全敗

hoshiimayuさん

2014/11/2001:06:22

日本のメンバーが適当過ぎ。やり直し。