ここから本文です

シャンクレールという婚活パーティーで知り合った彼がいます。 結婚の話はでませ...

rir********さん

2014/11/2014:36:02

シャンクレールという婚活パーティーで知り合った彼がいます。
結婚の話はでません。女性の方から話すのってありですか?なしですか?

閲覧数:
1,848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skc********さん

2014/11/2019:00:32

婚活パーティーで知り合ったなら女性から聞いてもいいと思いますよ!ただ結婚結婚!!ってオーラを察知すると逃げたくなる男性もいると思いますし婚活パーティーに来ていても彼女が欲しいだけの人もいます。


私は婚活パーティーで知り合った人とお付き合いしていますが、結婚したい落ち着きたいと彼がよく口にしていて、でも本当のところは相手がどう考えてるか解らずモヤモヤしたまま時間だけ過ぎるのも嫌なので付き合って1ヶ月くらいで結婚についての考えを話したら話が前向きに進んでいます。時間はあっという間に過ぎていきます。直感とタイミングと、たまに勢い。そしてやっぱりご縁かなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/11/2607:35:22

そのかたと真剣に結婚したいなら、言ってみるか、探りをいれてみては?