ここから本文です

シャンクレールの婚活パーティーで気になる人がいたのですが、終了後そのまま別れ...

u10********さん

2014/11/2015:46:43

シャンクレールの婚活パーティーで気になる人がいたのですが、終了後そのまま別れてしまいました。
連絡先を交換し忘れてしまって…もう出会える可能性ないですよね?

閲覧数:
1,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utj********さん

2014/11/2119:03:30

一期一会ですね

まぁ、婚活続けてれば会わない可能性は0ではないですが、会えたらラッキーくらいに思って頑張りましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/11/2607:36:31

パーティー主催者に問い合わせてみては?
どうしても気になるなら。