ここから本文です

韓国人男性は何でマッチョが多いんでしょうか? 骨格もしっかりしてて、韓流ドラマ...

pok********さん

2014/11/2018:02:08

韓国人男性は何でマッチョが多いんでしょうか?
骨格もしっかりしてて、韓流ドラマの男はカッコイイですよね?
日本人男性は同じような感じですが、ヒョロヒョロで、日本人俳優も何か細くて魅力ないです。

何でこんなに違うんですか?

閲覧数:
4,544
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/11/2023:27:43

>韓国人男性は何でマッチョが多いんでしょうか? 韓流ドラマの男はカッコイイですよね?

それは日々のトレーニングでストイックに体をいじめ抜いてるからなんですよ。

みて下さい↓この鍛え抜かれた肉体を、 本当に凄いですね~

私は日本女性ですが、韓国男性はとてもステキだと思います

>韓国人男性は何でマッチョが多いんでしょうか? 韓流ドラマの男はカッコイイですよね?...

質問した人からのコメント

2014/11/21 00:00:43

感謝 素晴らしい!この男性がダッポク射だなんて信じられません!韓国へは泳いで渡れますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2014/11/2019:14:59

兵役があるため、肉体的にも精神的にも鍛えられている印象です。兵役後の俳優さんは特にカッコ良く見えます。

aki********さん

2014/11/2019:13:16

韓国人はキラキラ輝く綺麗な物が大好きで、価値観は外見が美しい事とお金だけ!

女性にモテるために、整形してプロテイン飲んで筋トレで見せる筋肉を付けているからです。

ada********さん

2014/11/2018:07:25

徴兵からもれた青年も、街中の警備などに就きますからね……

you********さん

2014/11/2018:04:10

知ってると思いますが、韓国には徴兵制度があります。
ある年齢がきたら決まった年数を軍隊で過ごさなければならない。

日本には徴兵制度がありません。
自衛隊の方々はみな屈強な男達です。

kik********さん

2014/11/2018:03:44

君の言い分はわかるけどクスリをやってる国と比較してもなぁ。