ここから本文です

横浜国際総合競技場(日産スタジアム)を2020夏季五輪に合わせて、 改修する...

kom-komさん

2014/11/2020:17:53

横浜国際総合競技場(日産スタジアム)を2020夏季五輪に合わせて、
改修するって話は事実でしょうか?

閲覧数:
851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/11/2100:03:51

噂で終了でしょうね。

やるにしても改修ゼロでしょう。

「横浜国際総合競技場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2021:15:31

横浜国際総合競技場(日産スタジアム)は改修されません。
改修されるのは国立競技場です。
1964年の東京五輪の開会式・閉会式に使われた施設です。
中には、「歴史的空間を破壊しないで」など、改修に反対する人もいます。