ここから本文です

iphone5sとiphone6の違いは、何ですかぁ??

chi********さん

2014/11/2021:05:20

iphone5sとiphone6の違いは、何ですかぁ??

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2014/11/2021:13:36

大きさ!それ以外を知りたければAppleのHPをご覧あれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2014/11/2021:38:16

一番の違いは大きさが違うこと。

後は大した問題ではない。