ここから本文です

年末調整で、生命保険料控除の書く欄が足りない場合、二枚使っていいのでしょうか...

oao********さん

2014/11/2022:33:05

年末調整で、生命保険料控除の書く欄が足りない場合、二枚使っていいのでしょうか?介護医療保険料の欄が2つしかありませんが、私2つ、妻1つで、3つ必要です。

閲覧数:
31,583
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2014/11/2102:48:02

会社の人事の方針とかによりますが、2枚にするか、枠の真ん中線引いて枠増やして小さく書くとかです。ようはわかればいいです。

質問した人からのコメント

2014/11/21 07:25:42

降参 なるほど!保険会社名を& も、グッドアイデアです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uso********さん

2014/11/2101:33:37

保険会社名は「&」使ってまとめて記入
金額は合算・・・あら不思議・・・一枚で済みました

hor********さん

2014/11/2022:45:40

こんにちは。

大丈夫です。