ここから本文です

ブスでもカラーモデルできますか?

aym********さん

2014/11/2100:07:15

ブスでもカラーモデルできますか?

美容師の知り合いに
なぜか頼まれてしまいました

写真とか撮るのでしょうか

まだ先のことですが

毎日緊張してます



少しでも
写真で可愛く映ることができる方法


あれば教えてください。


痩せるべきでしょうか

補足写真とる言われました。。。

閲覧数:
2,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2111:20:11

美容室経営者です。

カラーモデルと言う言葉からして、やはり「カラーの練習台」もしくは「カラーの新製品の実験台」を依頼されたのではないでしょうか。

キレイな撮影をするモデルを頼まれたのでは無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm_********さん

2014/11/2109:41:32

それは撮影モデルなんでしょうか?練習台でしょうか?

一般的に、カットモデル、カラーモデルというのは、技術者になる前の練習台であることが多いです。
なので、顔より髪が問題です。

mikuruさん

2014/11/2100:08:31

ちょっと小太りも可愛いと思うよ!
自分をブスとか思ったら絶対アカンで!

2014/11/2100:08:23

やせるべきですね。。