ここから本文です

私は中1です

chi********さん

2014/11/2108:50:05

私は中1です

1ヶ月経つ、彼氏がいます。
明日が彼の誕生日なんですけど、プレゼントしたほーがいいでしょーか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcn********さん

2014/11/2108:58:11

1ヶ月…要らないでしょ。クリスマスもあるし。まぁクリスマスにプレゼントあげる意味もわからんけど。
あげるなら別れても後悔しない安いものあげな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2014/11/2109:03:03

ささやかなものあげたらどうでしょうか。
手作りのお菓子とか*
誕生日祝ってあげるかあげないかで、今後の付き合いも変わってきますよ!笑

a_o********さん

2014/11/2110:21:06

お金じゃないんです。
あなたの気持ちが一番だし、おめでとうという気持ちと愛情が一番のプレゼントですよ。

arc********さん

2014/11/2115:26:55

↓の回答にあるお年玉も親や親近者のお金ですよ。まあよくある釣りかもしれませんが。

中1なんですからそこまでお金かけなくてもいいと思います。
あなたが彼氏に合うと思えばそれが1番だと思いますよ。