ここから本文です

鼻下の赤みについて。 鼻下の溝を中心に赤みがあります。 皮膚科では脂漏性...

さん

2014/11/2109:48:51

鼻下の赤みについて。

鼻下の溝を中心に赤みがあります。

皮膚科では脂漏性皮膚炎ということでニゾラールクリームをいただきましたが赤みがひきません。

自分の鼻の下をのばすと赤い糸が地割れのような感じで見えます。

調べたところ毛細血管が浮き出ているということが分かりました。

毛細血管の治療法についてはレーザーということがわかりました。

しかし、メール相談を行っているクリニックに相談してみたところ、絶縁針による血管凝固を行っているとのことです。

私は脂漏性皮膚炎なのでしょうか?それともレーザや血管凝固が必要なのでしょうか?

なお、毛細血管が浮き出ているとしたらレーザと血管凝固どちらが効果的ですか?

なるべくダウンタイムが少ないほうがいいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2014/11/2407:31:37

ここで相談されるより、実際にお医者様にみてもらった方が良いかと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる