ここから本文です

イククルにサクラ業者はいますか?

wefvww7sさん

2014/11/2111:40:25

イククルにサクラ業者はいますか?

閲覧数:
1,807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rw28jimさん

2014/11/2116:46:01

他の方も回答されているようにサクラなんてどこにでもいるのでしょうけど
イククルは大手なのでサクラじゃない人もいるんじゃないでしょうか。
でも完全に保証はできないので登録するならくれぐれも自己責任でお願いします。
このサイトにポイントについて書かれているので、参考になると思いますよ。

参考:http://ewmo.info/?page_id=21

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2111:58:11

サクラ何て何処でもいますよ…

怖い…怖い

と言っても全員がサクラではないと思いますが…