イククルにサクラ業者はいますか?

イククルにサクラ業者はいますか?

恋愛相談1,988閲覧

ベストアンサー

1

他の方も回答されているようにサクラなんてどこにでもいるのでしょうけど イククルは大手なのでサクラじゃない人もいるんじゃないでしょうか。 でも完全に保証はできないので登録するならくれぐれも自己責任でお願いします。 このサイトにポイントについて書かれているので、参考になると思いますよ。 参考:http://ewmo.info/?page_id=21

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

サクラ何て何処でもいますよ… 怖い…怖い と言っても全員がサクラではないと思いますが…