ここから本文です

曲を聴いて泣いたことはありますか? その曲名は?

sin********さん

2007/12/1403:44:48

曲を聴いて泣いたことはありますか?
その曲名は?

閲覧数:
391
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2007/12/1406:36:28

千の風になって。
昔、BOSTONの”遥かなる想い”。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/2120:58:07

大きな古時計。
小学生の頃、立川澄人さんというバリトン歌手が歌ったこの曲に涙しました。
平井堅さんの歌では泣きませんでしたが...

ka7********さん

2007/12/1423:35:09

あります。
スキマスイッチの奏を聞いて。。

oi5********さん

2007/12/1413:45:34

ASKA

最後の場面
愛温計

泣きはしませんでしたが涙目になったことはあります。
倉木麻衣のアルバム「FUSE OF LOVE」に収録されてる「chance for you」です。感動しました・・・

tom********さん

2007/12/1408:16:39

KOKIAさんの「調和~oto」という歌で、あります。
感動的な歌詞、とかではないんですけど不思議な壮大さに不覚にも涙が・・・
鳥肌立ちまくりです。