ここから本文です

よく風俗が社会勉強という言葉を聞きますが、どの辺が社会勉強なのでしょうか?

yokkun135さん

2014/11/2114:50:07

よく風俗が社会勉強という言葉を聞きますが、どの辺が社会勉強なのでしょうか?

自分も時々利用しますが、社会勉強と感じることはありません。わかる方いらしまたしたら教えてください。

閲覧数:
1,033
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/2114:55:51

女100人いたら、100とおりの姿、形、要求も100とおりの
が社会勉強という意味合いです

質問した人からのコメント

2014/11/26 15:28:42

教科書では教えてくれないものを学ぶ。なんだか納得しました。
これからは勉強ということを頭の隅において、楽しんでいきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uemugoさん

2014/11/2315:36:35

性風俗は人間関係の勉強・駆け引きの勉強になります

2014/11/2116:46:11

私も個人的には社会勉強という感じはしないですが、女性のマンコは色々形があるんだな~、とか、ヘルス系で本番まで行く場合前戯をしているときに毎回同じ癖があって「そろそろかな」という合図があったり(素人の彼女も同じですが)、とにかく人それぞれという言葉が一番当てはまる遊びですね。