ここから本文です

映画の人狼ゲームを見たのですが1つ分からない箇所があります。 真理絵はどうして...

rhr********さん

2014/11/2117:51:33

映画の人狼ゲームを見たのですが1つ分からない箇所があります。
真理絵はどうして預言者の占いのやり方を知っていたんでしょうか?

2回目だったということなので1回目のゲームの時に預言者だったということなんでしょうか?

閲覧数:
5,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/11/2315:15:01

前のゲームで預言者だったか、今回みたいに「どうやって占ったの?」っていう流れで預言者に占う方法を聞いたかでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/11/2720:58:23

先に書いた人と同意見です。