ここから本文です

事故でバイクが全損になりました。時価額に納得がいきません。 CB750 rc42 限定カ...

sho********さん

2014/11/2120:31:40

事故でバイクが全損になりました。時価額に納得がいきません。
CB750 rc42 限定カラー フルノーマル 2007年 走行距離7000 事故前は新車と言われても納得言えるほど綺麗でした。

補足みなさんが思う適正価格と理由をお願いします。

閲覧数:
615
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/11/2120:36:35

あなたは、大きな勘違いをしています。2007年製がどんなに綺麗でも新車は無理でしょう。5年落ちの立派な中古ですよ。

あなたは、大きな勘違いをしています。2007年製がどんなに綺麗でも新車は無理でしょう。5年落ちの立派な中古ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejt********さん

2014/11/2209:08:39

バイクはよく知らんから、つり上げる方法を二つほど。中古車雑誌やネット上から、全く同じ条件のCBを探してきて相手損保に提示することで、受け取れる金額がUPすることがある。逆に現状で中古の同等のタマの平均以上の金額が提示されているなら、これ以上の上積みは難しいということだ。

もうひとつは、相手の過失100ということなら、という条件付きだが、通常は2週間程度の代車が出る。この代車を遠慮するから受け取れる保険金に上乗せしてくれという方法だ。交渉してみるべし。

xxx********さん

2014/11/2208:16:38

事故の状況及び入っていた保険の内容が分らないと何とも言えませんね。

kbc********さん

2014/11/2201:09:39

works-waxってやつ
何ひとつ知らない無知ニートだから
シカトした方がいいよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wor********さん

編集あり2014/11/2208:54:28

kbcadc222君わざわざご苦労さん。
質問者さんへ。
回答消しちゃった。ごめんね
どうせ役にたたない回答だしね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2014/11/2200:17:24

納得出来ないなら判子を押してはダメです。同じレベルのものを探して来てくれ、と言い続けることです。
走行7千キロでしょ?
実際買おうとしたらまず50万は行きますよ。