ここから本文です

ヤクルト飯原・雄平のうち、どちらの方がセンターを守るのが上手いですか? 上田...

pd1********さん

2014/11/2123:40:07

ヤクルト飯原・雄平のうち、どちらの方がセンターを守るのが上手いですか?
上田・比屋根はプロテクトから漏れると思うので、人的補償で獲られる可能性があります。 プロテクト予想
投手
由規・石山・秋吉・村中・木谷・山本・杉浦・石川・館山・小川・岩橋・児山・八木・徳山・古野

捕手 西田・中村

内野手
西浦・川端・田中・森岡・山田・畠山・谷内・三輪・荒木

外野手
飯原・雄平

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/11/2200:08:44

肩は雄平の方があるだろうが、守備の上手さなら、有能hol氏の大好きな「鉄壁の外野手」飯原の方が上手いと思います。

肩は雄平の方があるだろうが、守備の上手さなら、有能hol氏の大好きな「鉄壁の外野手」飯原の方が上手いと思います。

質問した人からのコメント

2014/11/22 15:08:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2123:44:59

ダラダラとご苦労さん。よっぽどヒマみたいだね。
万年最下位暗黒球団のプロテクト予想なんかして楽しいか?ww