ここから本文です

普通の鍵からディンプルキーのワイヤー錠にすると自転車を盗まれる可能性が何%減...

ush********さん

2014/11/2209:02:10

普通の鍵からディンプルキーのワイヤー錠にすると自転車を盗まれる可能性が何%減りますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2014/11/2209:27:26

だれも検証していないので、評価不可能ですかね、、、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2014/11/2211:42:00

切断して持ち去る手法がほとんどなのでそれは関係ないです。

2014/11/2211:06:39

変わらないんじゃないですか?
自転車の鍵が壊されて盗まれる場合って鍵部分を解錠されるより、ワイヤーやチェーン部分を切断されて盗られる方が多いように思いますが。

家の鍵はシリンダー錠の鍵がギザ山からディンプルに変わるだけで数倍効果的だとは聞いたことが有りますけれど、空き巣や泥棒に侵入される場合の殆んどが窓などを破られてが多いとされていますから同じような理屈ですね。