ここから本文です

e-girlsのHappinessメンバーは全員EXPGの特待生だったんですか? みなさんダン...

coj********さん

2014/11/2210:33:24

e-girlsのHappinessメンバーは全員EXPGの特待生だったんですか? みなさんダンススキルが高いので。

ご回答お待ちしております

閲覧数:
9,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e娘さん

2014/11/2812:10:51

初期メンバーの藤井夏恋、楓、SAYAKA、MIYUUはそうです。
YURINOは普通のEXPG生でオーディションで勝ち抜いてメンバーになりました。
須田アンナは普通のEXPG生でオーディションで不合格だったものの、E-girlsのメンバーになり、後にHappinessに加入しました。
川本璃は歌のオーディションで歌唱力を認められてE-girlsメンバーになったあとにHappinessに加入しました。

質問した人からのコメント

2014/11/29 10:03:01

感謝 そうだったんですね  詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex_********さん

2014/11/2818:19:27

須田アンナちゃんは知りませんけど川本璃ちゃんはEXPG大阪校の特待生ですよ