ここから本文です

タミヤラジコンのXBシリーズでおすすめのシャーシありますか?

ski********さん

2007/12/1416:45:20

タミヤラジコンのXBシリーズでおすすめのシャーシありますか?

今どの車種を買おうか迷ってます
GTカーのなかでなにがおすすめですか?
アドバイス下さい!!!

閲覧数:
1,645
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2007/12/1521:45:18

最近のものではシャーシはTT-01しか無いでしょうね。
ボディで選ぶならNSXが安定した走りができるでしょう。

質問した人からのコメント

2007/12/20 19:55:30

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2007/12/1421:07:48

レイブリックNSX!!!(ぼくの趣味です。すいません・・・)

ara********さん

2007/12/1419:04:33

ボディの質問ですか?
XBでしたら、自分の好みで選んでください。