ここから本文です

ベトナムと言えば

rty********さん

2014/11/2220:47:37

ベトナムと言えば

閲覧数:
164
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2014/11/2301:13:12

ここは「芸能人・あの人は今」カテゴリなので
やはりこのカテゴリの本来の意味にのっとって言うならばっ!!

★ルー・フィン・チャウ。

これで決まりです(笑)。

デビュー曲は「スター誕生」。
彼女自身も「スター誕生」出身者である。
このオーディションは予選の時から見ていたが、
絶対に合格すると思った。
あの当時、ベトナムというと、週刊誌にいつもいつも
「こんな村に指が4本ずつしかない子供たちが!」とか
「こんなに身長が高い人間が存在する村」とか、
「こんなにありえないくらい身体が柔らかい人が!」とか、
まるで奇人変人はすべてベトナムに大集合、みたいな印象だったが
ルー・フィン・チャウも、そんな偏見を持ちながら見ていた人も
いるかもしれないけど、まぁいま見ると、
何だかAKBにはもっとルックス的に下のメンバーがいる気がする、
ってくらい、まぁまぁ可愛い。
髪型を何とかすればもっと可愛くできたはず。

でも自分がプロデューサーなら
「スター誕生」なんて曲ではデビューさせないね。
バカみたいじゃん。
もっと本気入れて売り出す気はないのか?!と思う。
第2のアグネス・チャンとして、きちんとした曲で世に出したい。
だってルー・フィン・チャウは本気で
「大物の歌手」になりたかったんだから。

おかげでこのデビュー曲以外はほとんど露出がなかったけど、
欽ちゃんだけはすごく応援していて、
欽ちゃんの番組にもゲストで出ていた記憶があります。
ほんの1年ほどで引退することになりかわいそう。
まぁあのころのアイドル&ポプコン出身者で1年で終わり、というのは
よくあるパターンだったけども。

質問した人からのコメント

2014/11/25 13:55:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2512:46:09

ベトコン。

ハノイのハロン湾 絶景だな。

食べ物も、安くておいしかった。

ホーチミンの遺体は綺麗だった。蝋人形のようだった。

2014/11/2311:13:08

グエン・バン・チュー元大統領。
ニクソン当時アメリカ大統領との
和平が一番印象に残っています。

umi********さん

2014/11/2311:11:11

ベトナムといえば…
ミュージカル『ミス・サイゴン』です。
特に本田美奈子さんの伝説はいくつもあります。
まず、当時アイドルとしてはもはや…の状態であった彼女が、一般人の扱いで、オーディションを受けた。誰も期待しないなか、審査員がしたを巻いた…と言うのは伝説になっています。
『命をあげよう』
彼女の肉声を聞くたび、なぜか、涙が出ます。
合掌
https://m.youtube.com/watch?v=eKihgDvPyw8&fulldescription=1&gl=JP&h...

kayorinnrinnさん

2014/11/2308:03:34

フォ~~~~~~~~~~

2014/11/2304:11:44

建国の父、ホーチミン。