ここから本文です

早急にご回答お願いします!!! このホリスターのパーカーに ドットのスカ...

さん

2014/11/2300:22:58

早急にご回答お願いします!!!

このホリスターのパーカーに

ドットのスカートは合いませんか?
その下にタイツ(黒)をはこうと思っています。

それかデニムのスキニーパンツをはこう

と思ってます。
どちらがいいでしょうか?

ドット,ホリスター,スカート,パーカー,タイツ,ボルドー,ネイビー

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2014/11/2302:32:55

ドットのスカートの色や丈が分からないのでスキニーパンツの方が良いと思います

質問した人からのコメント

2014/11/23 10:28:04

降参 ご回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumicoさん

2014/11/2309:26:56

ドットのスカートは、
黒と白でしょうか?

パーカーが暗めのグレー、
タイツも黒で、全体が暗い感じが多いです。

靴にもよりますが、
スキニー(ネイビー?)がいいと思います。

そのドットのスカートなら、
(やはり靴にもよりますが)
ボルドーなどのカラータイツを合わせるのもありです。