ここから本文です

次の選挙民主党惨敗大爆笑お笑いビックニュースが始まりましたΨ(`∀´#)またまた笑わ...

jap********さん

2014/11/2306:51:41

次の選挙民主党惨敗大爆笑お笑いビックニュースが始まりましたΨ(`∀´#)またまた笑わせてくれますΨ(`∀´#)【売国奴】選挙戦に突入した民主党が震撼 鳩山氏が訪韓し慰安婦問題 の謝罪と補償を日本政府に要求 鳩山事務所「お答えできない」
2014.11.22
1: 動物園φ ★@\(^o^)/
鳩山元首相、韓国で反日講演か!? 歴史的事実踏まえず朴政権の代弁者に

2014.11.22

鳩山由紀夫元首相が19日、韓国・釜山での講演で、安倍晋三首相の対韓、対中外交を批判していたうえ、慰安婦
問題で日本政府の謝罪と賠償を要求、
こいつらは頭がおかしいよなΨ(`∀´#)

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/11/2314:12:54

国賊として死刑にするべきだな

質問した人からのコメント

2014/11/23 18:37:30

成功 奴は首吊りだなΨ(`∀´#)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

2014/11/2307:12:05

民主党の大惨敗だけは達成してほしいものです
もう消滅させないといけません、二度と国政に
出られないくらいの惨敗希望!!!

ike********さん

2014/11/2307:09:20

韓国の李大統領が竹島を訪問したのは…民主党の時だったはず!
その時鳩山は…まだ民主党の大幹部だった!

今頃何をしているのか?
こいつだけは…理解に苦しむ!