ここから本文です

12月6日(土)に行われる徳島ヴォルティス対ガンバ大阪の試合を見に行こうと思...

kei********さん

2014/11/2315:31:32

12月6日(土)に行われる徳島ヴォルティス対ガンバ大阪の試合を見に行こうと思っているガンバサポです。

試合を見やすい席でゆっくり観戦したいのですが、ポカリスウェットスタジアムにはゴール裏のビジター席以外の席で、ガンバのユニフォームを着て応援してもよい席はありますでしょうか?

なにぶん初めて徳島に観戦しに行きますので、詳しく教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_p********さん

2014/11/2917:49:01

大阪から徳島行きのバスは結構あるので
ガンバサポーターはかなり押し寄せるでしょう!
問題ないと思います。
徳島ファンよりガンバファンの方が多いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aib********さん

2014/11/2517:32:19

A自由席、A自由席(バックスタンド)のガンバ側ですと大丈夫だと思います。目の前で優勝が決まるかもしれないので、ガンバサポーターの方が多いかもしれません(笑)